IMG_2110
昔Santaさんというアーティストさんがいたのをご存知でしょうか?
80年代ポップスのアーティストさんです。

そのSantaさんこと山腰直彦さんから今年も書きおろしの
クリスマスソングが収録されたCDが届きました。
今年でもう5年目。

大江千里さん関係のご縁でつながったSantaさん。

今はアーティストとしては活動されていませんが、
毎年こうしてこの時期にオリジナルクリスマスソングを作って
ご縁があった人に無償でCDを発送してくださっているのです。

クリスマスソングのレコーディングには、
マルモリダンスの振り付けなどで知られる濱田ペコ美和子さんなど
かつて千里さんのバックバンドで活躍され、
今も第一線で活躍中のアーティストさんが多数参加されてます。
みなさん毎年ボランティア参加というのがまたすごい!
サンタさんのお人柄あってこそだと思います。

宛名もご家族の手書きで、封筒はマスキングテープでデコレートされています。
今日も疲れて帰宅して、荷物を受け取った時心がほっこりしました

今では毎年300人近くの人にクリスマスソングを届けられている模様。
希望された方には全員、そして一度ご縁があった人には断られるまで
毎年発送してくださるというのですから、本当に頭が下がります。

サンタさんに出会ってから、クリスマスが前より楽しみになりました。
イベントもパーティーもなくても、毎年サンタさんがちゃんとやってくる。

12月24日が誕生日のサンタさん。

本物のサンタさんているんだなと思います

Santaさん、今年もクリスマスをありがとう

今日は久しぶりになんにもない。
だから洗濯・・・と思ったけど、疲れてるからもう寝ちゃおうかなぁ。
いい加減風邪を完治させないと。

今日もおつかれさまでした



応援ありがとうございます。
励みになっております