前回までのお話はこちら→⑩⑪

オープン前にしていたことと言えばブログの更新のみ。
ホームページを公開したからと言って、
すぐにお客様が来るとは思っていなかったのですが、
公開して数日後、ネイルの予約のメールが届きました。

あの時は本当に驚いて感動しましたし、
私のセラピストとしての毎日が始まるのかと思いました。

お客様は、地元の方で私の卒業したネイルのスクールの当時の顧客であった
宮沢りえさんのネイルに憧れていたという女性。
憧れていたサロンのお手入れを地元で受けられるなんて嬉しいと
そのメールに書かれておりました。
数回メールをやりとりして、ご予約を受けつけました。

ご予約当日私の自宅サロンに訪れたのは、まだ1歳になってないお子さんを連れた
美しい女性。(お子様連れと言うことは事前にご連絡いただいておりました。)

不思議な雰囲気を醸し出す美しい彼女は、
ティーン向けの当時有名だった雑誌の元モデルさんだったそう。

初めての爪の手入れに彼女は感動してくれ、彼女の赤ちゃんも交え
和やかで楽しい時間を過ごしました。

そして突然彼女は、驚くべきことを口に出します。

私には、霊感があります。
あなたはそれがわかる人だと思ったのでここに来ました


ネイルで来てくださったお客様の思いがけない発言に、
正直驚きました。

ですが、このような出来事はその後のお客様でも続いていきます。

そしてそういった体質が原因でその後自らの身に降りかかる出来事を
当時の私は知る由もありませんでした。



わたしのこと。こんなに長くなると何を伝えたいのか
わからなくなってきそうで心配ですが、伝えたいという想いがあり
始めたので続けていきます。私が伝えたいことがいつか伝わると良いのですが。
よろしければ応援よろしくお願いします

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ