お越しくださりありがとうございます。

小さな旅から戻って参りました。
出かける前にひきはじめた風邪が出かけてる最中見事に経過しまして、
帰りはティッシュ手放せないほどになりました。
身体は辛いけど元気です
でも明日あたりから食べ物が食べれれなくなりそうな予感
出先でいっぱい食べて飲んで来たからよいですが

昨日は、横浜で友人おススメのお店で大推拿という施術を受けて
まずは体をメンテナンス。予約の時点50分コースしか申し込めず
ダメもとで予約画面に出来れば80分コースでと書いたら、
80分コースを受けられることに。
全身じっくり身体をほぐしてもらいました。

その後その友人と待ち合わせして中華街へ。
今時期の中華街も雰囲気あってよいものです。
それにしても休日は普通の日曜でも恐ろしく混んでいる
IMG_2002

昨日は寒かったので、ランチは久々のあさりそば。
吉兆さんと言うお店です。芸能人が御用達だったり、
テレビで紹介したりしているので割と有名なお店ですが、
なぜかいつもそこまで混んではいません
でもお客様はひっきりなしに来て、ほぼ常連な感じ。
穴場かな?←こういうお店が好き
IMG_1998
春巻きも食べたくてオーダー。
春巻き食べたらやっぱビールでしょうと吞べえオンナはまず
瓶ビールで乾杯。
IMG_1999
夜は飲み屋の街、野毛に行き・・・
焼き餃子発祥の店と言われる、こちらもお気に入りの万里さんで、
焼き餃子とビールなどをいただきました。
IMG_2006
風邪で体調悪いはずなのに、ビールもごはんも美味しいこと

明日からの仕事を思うとやや心配ですが、
今日も義肢制作をしてすぐに帰ってきましたので、
早めに休んで明日に備えます。←最近こんなことばっか言ってる

久々の風邪なかなか辛いー。
これも体の正常な防衛反応ですので、うまく経過させようと思います。
風邪の経過についてはまた機会があれば書いてみようかな。

とりあえず、今年最後に楽しい小さな旅が出来て良かったです。

やっぱりホテルステイも良かったー。

と言うことで、ホテルのことは次の記事で。




お出かけ中も応援ありがとうございました 嬉しいです