お越しくださってありがとうございます。

今日は勉強会の日で残業確定だったのですが、
喉に違和感を感じだして、身体も痛んだので定時で上がりました。
(ま、いつも定時だけど 笑)
前だったら、元上司が恐ろしくて無理して出ていたのですが、
今はそんなこともないので安心して帰宅を決断。

カレーがムショーに食べたくなったので、セブンでこちらを購入。
IMG_1885
銀座デリー監修と言うこともあって、
温めてもらった瞬間からスパイスの香りがすごい。
IMG_1888
美味しそうでしょ?体調不良の食べ物とは思えませんが、
体調悪い時にスパイスを欲するのは正常な欲求のようです。
香り通り、スパイスが効いて辛めでしたが美味しくいただきましたよ


風邪には休養が一番。

今日は早めに休みます。

明日元気になぁれ



今日も応援ありがとうございます。
励みになっております