クリスマス音楽がちらほら頭をめぐる今日この頃。
今朝はEXILEのI Believeが 。

特にEXILEさんのファンではないのですが、
一時期ツボというかブームの時期があり、アルバムを立て続けに
買ったことがありまして・・・。

と言っても、このアルバムもう10年以上前のものなんですね
それはメンバーも形態も変わるわけだ

久しぶりに聞きましたが、この季節温かい気持ちになれる曲がたくさん。
タイトルがLOVEというのも今更ながら納得。

この頃のEXILE好きだったなぁと思うのは、
私の感覚が古いからなのかなぁ。

でもよいものはよい

と言うことで、この曲の温かさに包まれながら
今宵は休もうと思います。

今日もお越しくださってありがとうございました。
また明日お会いしましょう。

いい夢みましょうおやすみなさい





今日も応援ありがとうございました
とっても嬉しいです。