今日は、仕事並みに早起きして紅葉を見に行きました。
へそまがり?(笑)というか単純に混んでいるところが好きでない私は
最近話題の床もみじを避けて、地元民が愛しているであろうお寺へ。
IMG_1777

IMG_1814

IMG_1779
IMG_1782
IMG_1793
IMG_1792
IMG_1810
IMG_1813

携帯カメラでこの色鮮やかさ。
本当にキラキラして美しかったです。

そして季節限定の御朱印も。かなり凝っています。
こちらの御朱印種類も多いので何種類も依頼されてる方が・・・
なので、繁忙期の今は郵送になる場合もあるとか。
IMG_1827

朝のお寺は空気も清々としていて気持ちよく、心地よいお散歩が出来ました。

崇禅寺さん、今宵は年に一度のライトアップの日だそうです。
美しいだろうなぁ

またリフレッシュをしに訪れたいお寺です。






遅くなりましたが、今日もお越しくださってありがとうございます。
応援ぽちりとしていただけると励みになります