IMG_1737
未来に漠然とした不安を感じた朝。
このままずっとひとりかなぁ?なんて日々よく考える。
考えても仕方ないからひとりを楽しむ。
一人が長いと、自分でやらなくてはいけないこともいっぱいあるから、
なんとなくひとりで色々なことが出来るようになる。

今日は仕事帰りにどうしてもラーメンが食べたくて・・・。
でもその時間から、誰か誘うのも、誘う相手を探すのも面倒くさい。
だったらひとりで・・・

街に出ておしゃれなカフェやお店での一人ご飯は出来るけど、
一人ラーメンは実は今日が初。一人ラーメンデビューです。

地元でもう40年も愛されている、女性店主がやっているラーメン屋さん。
私はここの味噌ラーメンが一番好きかもしれない。
決まって食べるのは、味噌バターコーンラーメン。
でも今日は、肉みそラーメンに初挑戦。
これが当たり美味しいっ


こちらのお店は餃子も最高なのです。

美味しくて大好きです

と言ったら、キャベツは毎日新鮮なものを仕入れ、餃子にしているとのこと
IMG_1738
やっぱり、美味しいものにはちゃんとした理由があるのですね


と言うことで、一人ラーメンはあっさりクリア。
これからはサクッと一人で行けちゃいますわ(この店なら


今日もおいしゅうございました



ランキング参加中です。
ポチっと応援していただけると励みになります