IMG_1593
今年購入したクリスマスコフレのご紹介。
と言っても、二点しか買ってませんが(笑)

クリスマスコフレは、お得で素敵なものが多いので、
ここ数年、気になるものを購入しています。

今年購入したのは、ディオールのラメ入りトップコート。

このビジュアルとラメ感に一目ぼれして購入。
早速塗ってみました(手がしわしわですみません
そしてこのトップコートの良さが伝わらない写真(←だったら載せるなよ

写真では表現できませんでしたが、このディオールのラメ感はさすがです。
輝き方がそんじょそこらのラメとは違うと私は思う。
一応、色々なマニキュア使ってきましたからそこは声を大にして言えます。
IMG_1624
キラキラ過ぎて、写真にとれなかったのですが、
ラメの中には星型☆のラメも入っているのです。

とにかく、ラメの質感が良いのか、ただベースカラーとこのトップコートを
塗っただけなのに、電話を取る時、自分の指先に思わずうっとり(おい

過去に、私のお客様でもあった友人が

爪のお手入れしてあるとお茶出しをするときにも、自分の爪にうっとりしちゃう

なんて嬉しいことを言ってくれましたが、本当にそんな感じ。

ネイルは、指先の癒しなんですよ

ちなみに、ベースカラーはADDICTION 020 Chateau Baspue
IMG_1618
肌なじみの良いベージュでオフィスネイルにもぴったり。
1944円で、量も多く塗りやすいのでコスパは良いと思います。
テクスチャーはやや緩めですので、塗る時は多くとりすぎないように注意です。

ちなみにADDICTIONのクリスマスコフレにネイルがあるようです。
7色のマニキュアに、成分を見ると質が良さそうな
キューティクルオイルが1本ついてます。
キューティクルオイルはなじみがない方がいるかもしれませんが、
これで保湿すると、マニキュアの持ちが変わります。
爪が乾燥していないと、ネイル持ちが変わってくるのですよ。

ネットでも購入できそうなので、買っちゃうかも(笑)

って、話がADDICTIONのマニキュアに流れてますが・・・

このクリスマス限定、ディオールトップコートは、
一本あると重宝すると思います。普段着ネイルがグレードアップする感じ。
見た目が可愛いので持っているだけでもテンション上がりますし←ここ重要

ただ、持ち手の形状が形状なだけに、持ちにくいのと、
筆の角度が持ち手の向きと合っておらず塗りにくいのがちょっと残念でした。

でも、そのマイナス点があってもやっぱり欲しくなるほど、
お気に入りです

IMG_1594
ディオールさんでは、サンプルもいただきました。
憧れのピンクの美容液。サンプルまで素敵。
クッションファンデーションは、BAさんのおすすめということで、
いただいてきましたが、今思うとパウダーファンデにすればよかったです(笑)






今日も応援ありがとうございます。
お帰りにぽちりとしていただけると励みになります。