って大袈裟かもしれないけど、
今日は今週の自分を使い果たしたかのように
身体が動かなくなって、この時間にダウンです。
(タイトル大袈裟だったから直しましたー。)

指と頭はまだ達者なようですが(笑)

明日休暇なので身体が緩んでしまったかな?
とにかく、身体が言うことをきかないので
休まざる終えない状況。ベットに倒れてます。

こうなるとテレビも見ていられません。

強制シャットダウンです。

どうやら私は気力だけで相当頑張れてしまう身体らしく
その度が過ぎると、ある日突然倒れます(笑)

疲れているのがわからない。
少々おバカなようです。

この癖?に気づいてからは日々気をつけていますが、
これが根っからの性分なのかなかなかうまくいきません。

とりあえず、身体が倒れてくれるので大事に至らないことに感謝。

身体の声もっと聞いてあげなくちゃ。

と、反省する夜です。

明日の休暇、楽しむためにも今宵はゆっくり休みまーす。

おやすみなさい。


今日も来てくださってありがとうございました。