ほっともっとのカキフライ、美味しいので
この季節一度は食べてます。

という事で、どんっ!
IMG_1416
身体がジャンクに走ってるらしく飲み物はコーラ(笑)
こういうときもあります。

ただ今日は、店が混んでいたせいか油臭くて残念でした。
いつもはこんなことないのになぁ。

体調微妙な時によろしくないものを食べてしまった。
胃がもたれてるんるん・・・


今日は朝から喉が腫れていたり、頭痛、吐き気、肩こりひどくて
どうしたものかと思っていましたが、満月直前の影響かもですねぇ。
ちなみに喉の腫れは、朝あれこれした対策のお陰で今は引いています。
あれこれに関しては、また後日書かせていただきますね


最近キテる吉本芸人の占い師、
Love Мe Do(ラブちゃん)もこんなことを・・・・
10月25日は牡牛座で満月。今日から満月に向けてお財布フリフリ、
携帯フリフリをすると金運アップ、嬉しい連絡が。
今日辺りから急に元気になったり運気が上がっている人は満月の影響かも。
逆に運勢が落ちていると思う人は美味しい物を食べて。
原因不明の頭痛や肩こりやお腹を壊したら満月の影響かも。


調子がよろしくないってことは、少々無理していたかもしれないので
今日は早めに休もうと思います。

そうそう、今マツコさんの番組でサツマイモやっているのですが、
今年初、やきいも~♪い~しや~きぃも~♬って、
石焼き芋屋さんの音を聞きました。

こういうの、なくならないでほしいなぁ。

なんて思う秋の夜です。
朝晩冷え込みますね。みなさまあったかくして
風邪などひかないようにお気をつけくださいませね。




今日もお越しくださってありがとうございました
お帰りにぽちりとしていただけると喜びます