昨日初めてコメントをいただきました。

いただいた言葉が、バカとクズ

さすがに気分はよろしくない。っていうか悪かったです。
だから、おあいこですね。

ブログを長年やっていて、否定的なコメントは初めての経験でした。
これはもしかしてレアなことだったのかもしれません。

このブログを始める時、自分が本当に日々感じ、思っていることを
書こうと思って始めましたし、賛否両論はあるだろうなと思いましたが、
こういうことなのですねぇ。

でも、ブログを読んでくれてる人が増えてるんだなぁと言うことがわかって
それはよかったです。


と言うことで、おやすみなさい。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ